お知らせ一覧
- 2023年08月14日
-
ショップニュース
台風7号の影響による出荷およびお問合せ対応一時停止のお知らせ
8月14日午後15時現在、台風7号の影響により、15日始発からJR西日本、私鉄各社にて計画運休の実施が発表されており、弊社物流センターにおいても商品出荷の目途が立たない状況のため、やむを得ず8月15日(火)の出荷業務は一時停止させていただく事となりました。
同様にお問合せにつきましても一時停止させていただきます。
停止期間中に賜りましたご注文、お問合せについては、16日(水)以降順次対応させていただきますので、お届け日についての詳細は、弊社からの商品発送メールにてご確認いただければと存じます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、この度の台風進路当該地域の皆様には、災禍無きことを心からお祈り申し上げます。
- 2023年08月09日
-
ショップニュース
台風6号の影響について(更新)
8月9日現在、台風の影響により、日本郵便・ヤマト便において沖縄県・鹿児島県・四国地方を中心にお届けに大幅な遅れや、一部発送停止状態となっております。
今後の台風の状況により、影響範囲が広がる可能性もございます。詳しくは、各運送会社のHPにてご確認下さい。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
当該地域の皆様には、災禍無きことを心からお祈り申し上げます。
- 2023年02月01日
-
ショップニュース
サン・ウコギエキスがリニューアル!
人気商品サン・ウコギエキスが、改良を重ねて味がさらにマイルドに、飲みやすさもアップし、取り扱いやすいボトルにリニューアル致しました。
- 2023年01月24日
-
ショップニュース
お荷物のお届けについて
現在、天候不良の影響により、一部地域においてお荷物のお届けに遅延が発生しております。
また、荷受け停止により、当ショップから発送ができない地域も出ております。
詳細は日本郵便、ヤマト運輸の各ホームページをご覧ください。
今後の天候状況により、その他の地域でも遅れが発生する可能性がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- 2023年01月17日
-
ショップニュース
機能性表示食品アスタレラ新発売のお知らせ
「見る」「読む」を助ける。眼のサプリの最新作「アスタレラ」を発売開始いたしました。
眼のピント調節・肌の潤いを守る・記憶力の維持のトリプル機能性表示を取得!
- 2023年01月01日
-
ショップニュース
新年のご挨拶
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のお引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。
今後はさらにお一人おひとりのお客様とのふれあいを大切にし、より一層のサービス向上に努めて参りますので、本年もお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
本年も皆様がご健康でご多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。
令和五年元旦
サン・クロレラオンラインショップ
- 2022年12月20日
-
ショップニュース
お荷物のお届けについて
現在、天候不良の影響に伴う交通規制および航空便・船舶便の欠航等により、一部地域において、お荷物のお届けに遅延が発生しております。
又、荷受け停止により、当ショップから発送ができない地域も出ております。詳細は、日本郵便、ヤマト運輸の各ホームページをご覧ください。
今後の天候状況により、その他の地域でも遅れが発生する可能性もございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- 2022年12月01日
-
ショップニュース
【年末年始休業のお知らせ】
年末年始は12月30日(金)~1月3日(火)までお休みさせていただきます。
この期間中にいただきましたご注文、お問い合わせに関しましては、2023年1月4日(水)以降、順次対応させていただきます。
また、年内の出荷業務は12月28日(水)午前中ご注文分までとなります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2022年11月09日
-
ショップニュース
東名高速道路の集中工事によるお荷物のお届け遅延について
東名高速道路の集中工事の影響にともない、11月26日(土)まで一部地域でお届けに遅れが生じる場合がございます。
詳しくは、ヤマト運輸・日本郵便のホームページをご覧ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- 2022年11月07日
-
ショップニュース
システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ
いつもサン・クロレラオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、システムのメンテナンス作業を実施いたします。
その間、サン・クロレラオンラインショップはご利用頂けなくなります、ご了承ください。
日時:2022年11月8日(火)13:00~14:00(予定)
※メンテナンス時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ショッピングカートの機能が停止いたしますので、ご購入を予定されているお客様につきましては、恐れ入りますが、上記メンテナンスの時間以外でのご注文をお願い申し上げます。
お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、より良いサービスをご提供させていただくため、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2022年09月26日
-
ショップニュース
お荷物のお届けについて
台風の影響により、一部地域において、お荷物のお届けに遅れが発生しております。
詳しくは、日本郵便、ヤマト運輸のホームページをご覧ください。
また、9月27日(火)に日本武道館(東京都千代田区)で執り行われる「国葬」に伴い、9月26日(月)~9月28日(水)までの間、都内の首都高速道路や都心部の一般道路において、交通規制が実施されます。
その影響により、東京都の一部地域において、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- 2022年07月19日
-
ショップニュース
大雨の影響によるお荷物のお届けについて
大雨の影響にともない、一部地域におきましてお荷物のお届けに遅れが生じております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、通常の配達日数よりお時間がかかる場合がございます。
詳しくは、ヤマト運輸・日本郵便のホームページをご覧ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- 2022年04月12日
-
ショップニュース
【4月20日12時~】サイトメンテナンスのお知らせ
日頃より、サン・クロレラオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の期間、WEBサイトのメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス日時】
2022年4月20日(水)12:00~19:00まで
メンテナンス中は当サイトの閲覧、商品のご購入等が行えなくなります。
また、メンテナンス終了時間については前後する場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
- 2022年04月05日
-
ショップニュース
4月21日より定期コースが新しく生まれ変わります
2022年4月21日に定期コースがよりお得にリニューアルを行います。いつでも通常価格より5%~最大20%OFFでお届けいたします。
- 2022年03月17日
-
ショップニュース
地震の影響によるお届けの遅れについて
3月16日深夜に福島沖で発生した地震による高速道路の通行止め・停電などの為、東北地域を中心に関東方面も含め、ヤマト便・日本郵便ともに荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
詳しくは、各HPにてご確認下さいませ。
お客様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。
このたびの地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
- 2022年01月14日
-
ショップニュース
大雪の影響によるお荷物のお届けについて
この度の大雪や強風による交通規制等により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じております。
詳しくは、ヤマト運輸・日本郵便のホームページをご覧ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- 2022年01月04日
-
ショップニュース
【新年のご挨拶】
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のお引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。
今後はさらにお一人おひとりのお客様とのふれあいを大切にし、
より一層のサービス向上に努めて参りますので、
本年もお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
本年も皆様がご健康でご多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。
令和四年元旦
サン・クロレラオンラインショップ
- 2021年12月02日
-
ショップニュース
【年末年始休業のお知らせ】
年末年始は12月30日(木)~1月3日(月)までお休みさせていただきます。
この期間中にいただきましたご注文、お問い合わせに関しましては、2022年1月4日(火)以降、順次ご対応させていただきます。
また、年内の出荷業務は12月28日(火)ご注文分までとなります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2021年10月20日
-
ショップニュース
サン・ウコギがリニューアル!
弊社人気商品「サン・ウコギ」が、リニューアルいたしました。
発売から35年、有用成分はそのままに、人と地球にやさしい製品づくりを目指しリニューアルいたしました。
- 2021年08月16日
-
ショップニュース
大雨の影響によるお荷物のお届けについて
この度の記録的な大雨で被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
商品のお届けにつきましては、全国的に大幅な遅れが生じております。
詳しくは、ヤマト運輸・日本郵便のホームページをご覧ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- 2021年08月02日
-
ショップニュース
クロレラ茶のスポーツパッケージが登場しました。
大好評のクロレラ茶にスポーツシーンにピッタリなパッケージが登場しました。スポーツ後のリカバリーにクロレラ茶を是非お試しください。
- 2021年06月18日
-
ショップニュース
ポイントサービス内容変更のお知らせ
サン・クロレラオンラインショップでは、さらに充実したポイント制度をお客様にご提供させていただくことを目的に2021年6月21日から、以下の通り、ポイントサービスの内容を変更させていただきます。
≪ポイントサービスの変更内容≫
・オンラインショップのポイントと、お電話等でのポイントが統一されます。お電話の注文で貯まったポイントも、オンラインショップでご確認・使用する事が出来ます。
・ポイントの有効期限が2年に延長
従来の最終購買日から1年の有効期限が、ポイント付与日から2年間に延長されます。
・ポイント付与率が最大2.2%にUP。
サン・クロレラカードをお持ちの方は、会員ステージによってポイント付与率が変動します。
※サン・クロレラカードをお持ちではない場合は、商品税別価格の0.5%のポイント(200円で1ポイント)を付与いたします。
・ポイント付与のタイミングが変わります。
獲得されたポイントは、購入完了時ではなく後日付与となります。
お客様により一層お楽しみいただける便利なポイント制度を目指し、引き続き内容の充実化を検討してまいります。引き続き、当店とポイントサービスのご利用を宜しくお願いいたします。
- 2021年06月18日
-
ショップニュース
システムメンテナンス終了のお知らせ
いつもサン・クロレラオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご案内しておりましたシステムメンテナンスですが、予定通り終了いたしました。
サービスの一時停止中はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後ともサン・クロレラオンラインショップを宜しくお願い申し上げます。
- 2021年03月12日
-
ショップニュース
システムメンテナンスの日時変更のお知らせ
いつもサン・クロレラオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先日お知らせいたしました、システムメンテナンスの日時が下記の日程に変更となりました。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。
≪システムメンテナンス日時≫
日時:2021年3月30日(火)10:00~18:00(予定)
※メンテナンス時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ショッピングカートの機能が停止いたしますので、ご購入を予定されているお客様につきましては、恐れ入りますが、上記メンテナンス時間外でのご注文をお願い申し上げます。
お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、より良いサービスをご提供させていただくため、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2021年03月01日
-
ショップニュース
カートシステムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ
いつもサン・クロレラオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サン・クロレラオンラインショップでは、下記日程において、カートシステムのメンテナンス作業を実施するため、その間、ご利用頂けなくなります。
日時:2021年3月17日(水)10:00~18:00(予定)
※メンテナンス時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ショッピングカートの機能が停止いたしますので、ご購入を予定されているお客様につきましては、恐れ入りますが、上記メンテナンスの時間以外でのご注文をお願い申し上げます。
お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、より良いサービスをご提供させていただくため、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2021年02月15日
-
ショップニュース
福島県沖を震源とする地震の影響による商品のお届け遅延について
震災で被災された方々には心からお見舞い申しあげますと共に、復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。
一部の地域でお荷物のお届けにつきまして、道路状況の悪化のため遅れが生じております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 2021年01月08日
-
ショップニュース
大雪や天候に伴う配送遅延について
日本海側を中心とした天候不良の影響により、一部地域で配送遅延が生じておりますので、予めご了承ください。詳しくは、ヤマト運輸・日本郵便のホームページをご覧ください。
- 2021年01月04日
-
ショップニュース
新年のご挨拶
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のお引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。
今後はさらにお一人おひとりのお客様とのふれあいを大切にし、
より一層のサービス向上に努めて参りますので、
本年もお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
本年も皆様がご健康でご多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。
令和三年元旦
サン・クロレラオンラインショップ
- 2020年12月07日
-
ショップニュース
年末年始休業のお知らせ
年末年始は12月26日(土)~1月3日(日)までお休みさせていただきます。
この期間中にいただきましたご注文、お問い合わせに関しましては、2021年1月4日(月)以降、順次ご対応させていただきます。
また、年内の出荷業務は12月24日(木)ご注文分までとなります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2020年12月05日
-
ショップニュース
年末年始☆2大キャンペーンが始まりました!!
- 2020年09月28日
-
ショップニュース
サン・アンセリンがリニューアル!
弊社人気商品「サン・アンセリン」が、機能性表示食品「サン・アンセリン」としてリニューアルしました。
尿酸値の上昇を抑える機能が認められた機能性表示食品「サン・アンセリン」を是非お試しください。
- 2020年09月07日
-
ショップニュース
台風10号の影響による荷物のお届けについて
この度の台風10号で被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
九州地域および沖縄県あての一部のお荷物について、お届けに遅れが生じております。
今後も道路規制などの状況により、上記以外の地域においても、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳しくは、ヤマト運輸・日本郵便のホームページをご覧ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 2020年09月07日
-
ショップニュース
「サン・クロレラドリンク」「銀夢ドリンク」がリニューアル!
弊社人気商品「サン・クロレラドリンク」「銀夢ドリンク」が装い新たに、「サン・クロレラドリンク」と「サン・クロレラドリンクプラス」として生まれ変わりました。
お客様の声をカタチに。進化したサン・クロレラドリンクシリーズを是非ご体感ください。
- 2020年07月20日
-
ショップニュース
「サン・クロレラA(粒)」「サン・クロレラAパウダー」のパッケージがリニューアル!
弊社人気商品「サン・クロレラA(粒)」「サン・クロレラAパウダー」のパッケージが新しくなりました。
新たに、アンチドーピング認証の「インフォームドチョイス」認証を取得。
今まで以上に、アスリートの皆さまに安心してご飲用いただける商品として認証をいただきました。
- 2020年07月08日
-
ショップニュース
大雨の影響によるお荷物のお届けについて
この度の記録的な大雨で被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
商品のお届けにつきましては、全国的に大幅な遅れが生じております。
詳しくは、ヤマト運輸・日本郵便のホームページをご覧ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- 2020年07月01日
-
ショップニュース
オンラインショップご購入時の納品書について
日頃よりサン・クロレラオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、当ショップでご注文の際の納品書は、当ショップが配信します「発送完了メール」より、
ダウンロードいただけるようになりました。
また、環境への配慮および個人情報保護の観点から、納品書は商品に同梱いたしません。
書面で別途納品書発行をご希望の場合、当ショップお問い合わせ窓口迄ご連絡いただけましたら、
別途郵送にてお送りさせていただきます。
納品書のダウンロード方法等の詳しい情報はコチラよりご確認下さいませ。
今後も、環境への配慮とお客様の利便性の追求に取り組んでまいります。
お客様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
- 2020年06月03日
-
ショップニュース
サン・クロレラA顆粒製品の販売終了のお知らせ
いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、サン・クロレラA顆粒(20袋、60袋、100袋)につきまして、現在の在庫限りで販売を終了させていただく事になりました。※ 6月末頃には、在庫がなくなる見込みです。
発売以来ご愛顧をいただき、誠に有難うございました。
今後のサン・クロレラAのラインナップは、『サン・クロレラA粒』『サン・クロレラAパウダー』『サン・クロレラAパウダー for Cooking』の3種類となります。
サン・クロレラA顆粒は40年前の1980年4月より、粒では飲みにくい、個包装の商品が欲しい等お客様のご要望を採り入れ発売しました。今日まで厚生労働省のガイドラインに沿って制定された(公財)日本健康・栄養食品協会のGMP(医薬品レベルの製造管理および品質管理)の遵守や、食の国際品評会のモンドセレクション最高金賞受賞等第三者からの評価を得、サン・クロレラA 粒とともに弊社のメイン商品となりました。
近年ではアスリートからの要請もあり、アンチドーピング認証を取得したサン・クロレラAパウダーを2018年8月から発売。また、2019年8月には調理にも使いやすいよう微粒子に仕上げたサン・クロレラAパウダーfor Cookingを発売しました。
これらの製品が、顆粒製品の代替となることから今回のラインナップ見直しに至りました。
常に最良の安全・安心な製品をご提供したい。サン・クロレラグループではその想いから、ビジョン・ステートメントにも、“地球上で最も高品質なクロレラを製造・販売するグローバル企業であること“を掲げており、製品の開発から販売まで一貫して自社責任のもとで管理しております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- 2020年04月24日
-
ショップニュース
新型コロナウイルスによる商品お届けやお客様対応への影響について
いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染症拡大の防止に向けての対策、政府の緊急事態宣言を受け、お電話やメールでの対応、商品のお届けなど、お待たせする場合がございます。
また、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。詳細につきましては、配送業者のホームページをご確認いただけますよう、お願いいたします。
【日本郵便】
https://www.post.japanpost.jp/
【ヤマト運輸】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
また、対面でお荷物を受け取ることにご不安があるお客様には、ご指定した場所に荷物を置く対応を配送業者にて行っております。詳しくは、お届けした配達員、または日本郵便及びヤマト運輸へお問い合わせをお願いいたします。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後、政府の方針や各状況により、変更がある場合には、適宜ご連絡させていただきます。
- 2020年04月15日
-
ショップニュース
お荷物のお受け取り方法につきまして
感染が拡大している新型コロナウイルスにつきまして、罹患された方々、困難な状況におられる皆さまの早期回復を心よりお祈り申し上げます。
この度感染拡大を受け、ご希望に応じてお荷物を郵便受箱や玄関前等に置く形で期間限定的にお届けさせていただきます。クロネコヤマト、ゆうパックいずれも対応可能ですので、インターフォン等でご希望の有無をお伝えください。
詳細につきましては、各配送会社のホームページをご覧くださいませ。
- 2020年04月01日
-
ショップニュース
決済システムメンテナンスのお知らせ
いつもサン・クロレラオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サン・クロレラオンラインショップでは、以下日時でシステムのメンテナンスを実施させていただきます。
日時:2020年4月20日(月)AM1:00~AM5:00(予定)
※メンテナンス時間は急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
<ご利用いただけないサービス>
・クレジットカード決済
・後払い(コンビニ・銀行)決済
・キャリア決済
恐れ入りますが、上記サービスにつきましてはメンテナンス終了後にお手続きくださいますようお願いいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2020年02月11日
-
ショップニュース
キャッシュレス・消費者還元事業について
サン・クロレラオンラインショップは、経済産業省が実施する「キャッシュレス還元事業」へ加盟店登録を行いました。
サン・クロレラオンラインショップでクレジットカード決済※をご利用いただくと、お会計金額の5%が還元されます。
※AmazonPayでのお支払いの場合は、キャッシュレス還元の対象外となります。
※還元内容、還元時期は、カード発行元により異なります。詳しくはお使いのカード会社へお問い合わせください。
- 2019年12月09日
-
ショップニュース
【年末年始休業のお知らせ】
年末年始は12月28日(土)~1月5日(日)までお休みさせていただきます。
この期間中にいただきましたご注文、お問い合わせに関しましては、2020年1月6日(月)以降、順次ご対応させていただきます。
また、年内の出荷業務は12月27日(金)正午ご注文分までとなります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2019年10月15日
-
ショップニュース
台風19号の影響による荷物のお届けについて
大型台風で被害に遭われた方々には心からお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧をお祈り致します。
一部の地域でお荷物のお届けにつきましては、荷受けの中止あるいは、道路状況の悪化のため遅れが生じております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 2019年10月11日
-
ショップニュース
焼き菓子の詰め合わせプレゼントキャンペーン第2弾 開催中!
- 2019年09月27日
-
ショップニュース
「銀夢ドリンク」のパッケージがリニューアル!
弊社人気商品「銀夢ドリンク」のパッケージが新しくなり、9月27日よりリニューアル発売いたします。
- 2019年09月25日
-
ショップニュース
消費税増税に伴いカートシステムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ
カートシステムのメンテナンス作業が実施されるため、下記の日程で、約2時間程度お買い物が出来なくなります。
【カートサービス停止日時】2019年9月30日(月)15:00~17:00
ショッピングカートの機能が停止いたしますので、ご購入を予定されているお客様につきましては、恐れ入りますが、上記メンテナンス時間以外でのご注文をお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
- 2019年09月11日
-
ショップニュース
クロレラ入りスペシャルラスク★プレゼントキャンペーン開催中!
- 2019年08月29日
-
ショップニュース
九州地域を中心とした大雨の影響による荷物のお届けについて
大雨による水害で被害に遭われた方々には心からお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
一部の地域でお荷物のお届けにつきましては、道路状況の悪化のため遅れが生じております。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 2019年08月27日
-
ショップニュース
焼き菓子のプレゼントキャンペーン締切り間近です!
現在開催中の『焼き菓子の詰め合わせプレゼントキャンペーン』が9月10日(火)までとなっております。この機会に是非ともご利用くださいませ。
- 2019年08月14日
-
ショップニュース
台風の影響より、8月15日の出荷を一時停止させていただきます
台風10号の接近に伴いまして、8月15日の商品出荷を一時停止させていただきます。
ご到着日指定のあるご注文につきましては、ご希望日に到着するよう手配をしておりますが、気候、交通状況などの影響を受ける可能性がございます。
尚、その間のご注文については、16日より通常通り出荷させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
- 2019年08月09日
-
ショップニュース
お盆期間中も通常通り発送致します!!
サン・クロレラオンラインショップではお盆期間中も通常通り(土日祝日は休み)発送致します!
普段忙しくて注文をする時間がない方、お休み中の健康維持に役立てたいと思っている方などお盆期間中も通常通りご注文いただけます。
- 2019年08月08日
-
ショップニュース
焼き菓子の詰め合わせプレゼントキャンペーン開催中!
- 2019年07月05日
-
ショップニュース
京都のお抹茶プレゼントキャンペーン開催中!
- 2019年06月01日
-
ショップニュース
「サン・アンセリン」のパッケージがリニューアル!
弊社人気商品「サン・アンセリン」のパッケージが新しくなり、6月1日より
リニューアル発売いたします。
携帯に便利な個包装になり、パッケージがサンクロレラカラーの仲間入り!
最近食生活やスタミナが気になるあなた、この機会に是非お試しくださいませ。
- 2019年05月31日
-
ショップニュース
『お中元キャンペーン』のお知らせ
日頃のご愛顧に感謝いたしまして『お中元キャンペーン』を下記の日程で行います。
【キャンペーン概要】
キャンペーン期間:6月1日(土)~8月31日(土)
キャンペーン内容:上記期間限定でクロレラ茶ギフトセット(クロレラ茶10本¥2,311で販売いたします。オリジナルの包装紙でお包みしてお届けします♪是非この機会をご利用くださいませ。
- 2019年04月26日
-
ショップニュース
『レイラさんインスタはじめましたキャンペーン』のお知らせ
facebookでお馴染みのレイラさんがこの度Instagramを始めましたので、日頃のご愛顧に感謝いたしまして『レイラさんインスタはじめましたキャンペーン!』を下記の日程で行います。
【キャンペーン概要】
キャンペーン期間:4月26日(金)~5月31日(金)
キャンペーン内容:上記期間中、当社商品を撮影いただきコメントと一緒に「#サンクロレラ」と「#レイラさんCP」2つのハッシュタグを付けてInstagramにご投稿いただくと、ご投稿いただいた中から抽選で10名様に、"日本一の抹茶"で有名な北川半兵衛さんのお抹茶(約1,600円相当分)をプレゼント!
- 2019年04月17日
-
ショップニュース
ゴールデンウィーク期間中の商品出荷等について
今年のゴールデンウィーク期間中【 4/27(土)~5/6(月)】は、誠に勝手ながら、弊社は休業とさせていただきます。
期間中も弊社ショップより商品をお買い求め頂けますが、商品の出荷およびお問い合わせにつきましては、5/7(火)以降、順次ご対応させていただきますので、一部運送業者の保管期間の関係上、お届け指定日にご対応できない場合がございますこと何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、4/26(金)正午までのご注文につきましては期間前に出荷させていただきますので、お急ぎのお客様はお早めにお求め下さいませ。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、どうか宜しくお願い申し上げます。
- 2019年04月17日
-
ショップニュース
期間限定の京都黒豆ちょこの販売が終了致しました
今年も大変ご好評頂きました京都黒豆ちょこの販売が終了となりました。
期間中たくさんの方にご購入頂き誠にありがとうございました!
- 2019年04月09日
-
ショップニュース
『目神お試しキャンペーン』のお知らせ
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、この度『目神お試しキャンペーン』を下記の日程で行います。
【キャンペーン概要】
キャンペーン期間:4月10日(水)~4月26日(金)
キャンペーン内容:上記期間中、累計5,000円(税込)以上お買い上げの方にアスタキサンチン高含有「目神」のお試しサンプル(5粒×2袋)をプレゼント!
- 2019年04月01日
-
ショップニュース
ゴールデンウィーク期間中の商品出荷等について
今年のゴールデンウィーク期間中【 4/27(土)~5/6(月)】は、誠に勝手ながら、弊社は休業とさせていただきます。
期間中も弊社ショップより商品をお買い求め頂けますが、商品の出荷およびお問い合わせにつきましては、5/7(火)以降、順次ご対応させていただきますので、一部運送業者の保管期間の関係上、お届け指定日にご対応できない場合がございますこと何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、4/26(金)正午までのご注文につきましては期間前に出荷させていただきますので、お急ぎのお客様はお早めにお求め下さいませ。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、どうか宜しくお願い申し上げます。
- 2019年03月20日
-
ショップニュース
期間限定の京都黒豆ちょこの販売終了まで残り僅かです!
期間限定ながら大変ご好評頂いております京都黒豆ちょこですが、いよいよ販売期間終了まで残り僅かとなりました。
今年の販売はこれにて終了となりますので、みなさま、この機会をどうかお見逃しなくぜひお早めにお求め下さいませ!
尚、期間終了は現在4月中頃を予定しておりますが、商品がなくなり次第終了となります。
- 2018年11月21日
-
ショップニュース
『サン・クロレラAパウダー』のページがリニューアル致しました
多くのアスリートから支持される『サン・クロレラAパウダー』のお声を掲載させていただいております。
- 2018年11月21日
-
ショップニュース
毎年大好評!『 京都 黒豆ちょこ 』が発売開始致しました!
期間限定販売の「京都黒豆ちょこ」が販売開始致しました。
毎年楽しみにしているという方も初めての方もこの機会に是非お試しくださいませ。