サン・クロレラオンラインショップ リニューアルしました

bg
bg
bg
bg
bg
bg
bg

ポイントサービス規約

Terms of Point

ご利用規約

第1条 目的

本規約は、サン・クロレラジャパン株式会社(以下「当社」)が、当社個人情報保護方針に基づき顧客情報を入手した顧客(以下「利用者」)に対して、ポイントサービスを提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。利用者が本サービスを利用する場合は、本規約に同意されたものとみなされます。

第2条 ポイントの付与

  1. ポイントは、以下の場合に当社が定める付与数または付与率に従い付与されます。
    ①当社が販売する商品を利用者が購入した場合
    ②当社が提供する特典等。
    ③「Sun Chlorella Card」の国内利用(一部除く)
  2. ポイントは、当社以外での商品購入またはサービスに対しては付与されません。
  3. 当社は、ポイントの付与、付与数、付与率、付与のタイミング、ポイントの無効、無効のタイミングなどのポイントに関する条件すべてを決定する権利を留保します。
    利用者は当社の決定に従うものとします。
  4. 付与対象取引の代金を全部または一部をポイントで支払った場合は、ポイント以外で支払った商品価格(税別)代金がポイントの付与対象となります。
  5. ポイントの付与対象取引の金額には、配送料、代引き手数料等、商品価格(税別)以外の金額は含まれません。

第3条 ポイントの利用

  1. 付与されたポイントは、1ポイント1円換算で、次回以降の商品お買い上げ時に100ポイント単位で、代金(消費税含む)のうち一部または全部の支払方法として利用できます。
  2. ポイントは、当社以外での商品購入またはサービスに対しては利用できません。
  3. ポイントを利用して支払った商品をキャンセルまたは返品した場合、その注文で支払いとして利用したポイントは返還されません。
  4. サン・クロレラカード会員の方に限り、当社でポイントをJCBギフトカードに交換することができます。

第4条 ポイントの管理

  1. 当社は、当社所定の方法により、利用者に付与したポイント数、利用者が使用したポイント数およびポイント数の残高を、利用者に告知します。
  2. 利用者はポイントの残高などに関して不明な点がある場合は、速やかに当社に問い合わせ内容を説明することとする。ただし最終的な判断は、当社が行い、利用者はこの判断に従うものとします。

第5条 ポイントの有効期限と失効

  1. ご購入ポイントは、付与対象取引の入金が確定した日から2年間有効です。
  2. 第2条-1-②で定める当社が提供する特典等にて付与されるポイントの有効期限は、特典ごとに当社の定める有効期限が別途適用されます。
  3. 有効期限までに当社にてポイントを利用しなかった場合、そのポイントが失効します。
  4. 失効したポイントは利用できません。
  5. 当社は、失効したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条 その他

  1. 第3条の決済対象となった商品につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。
  2. 利用者は、いかなる場合でもポイントを現金に換金することはできません。
  3. ポイントの使用は、利用者本人が行うものとし、当該利用者以外の第三者が行なうことはできません。
  4. 当社は、ポイント使用時に、当社個人情報保護方針に基づき入手した個人情報と一致することが当社所定の方法により確認した場合には、利用者による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しません。また利用者に生じた損害について一切責任を負いません
  5. ポイントの譲渡転売は認められません。
  6. 利用者が複数の個人情報を保有している場合であっても、原則ポイントを合算して利用することはできません。
  7. 利用者が当該個人情報の消去を申し出た場合には、保有するポイント、特典等利用に関する一切の権利を失うものとし、また個人情報の消去にともなって、当社に対して何らの請求権も取得しないものとする。
  8. 当社は、違法または不正行為、本利用規約、その他の規約またはルール等の違反行為、その他ポイントの正当な利用を疑わせるような事由が発生したときは、ポイントの利用およびポイントを利用した取引を中止、保留または取り消すことができるものとする。
  9. 当社は、本サービスの運用にその時点で最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
bg

ショッピングカート

×

カートに商品はありません。

レジに進む

Page Top

サポートシステム

  • ご利用ガイド

    安心してご利用いただくために
    ご注文方法やお支払い方法などをご紹介

    詳しく見る

  • メールで相談する

    ご購入前の商品選びから、
    飲用中の疑問など、お気軽にご相談ください

    お問い合わせ

  • 電話でのお問い合わせ

    今すぐ知りたい方のために。
    通話無料・携帯電話もOKです

    0120-55-3960

    【受付時間】平日9:00~18:00
    (土日祝を除く)

PRODUCTGUIDE PRODUCTPRODUCT MY PAGEMY PAGE CARTCART MENUMENU

Norton privacy