サン・クロレラオンラインショップ リニューアルしました

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ご利用ガイド

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この度はサン・クロレラオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

マイページ

マイページ

マイページは会員登録をした方専用のページです。
ログイン後上部メニューにマイページへのリンクが表示されます。
使用できる機能については以下の通りです。

購入履歴

ログインした状態で購入を行った場合に、購入履歴として購入日や購入した商品情報等が保存されます。
マイページメニューの「ご利用状況」リンクをクリックすると、今まで購入した情報の一覧が表示されます。
また、ご購入した商品へのレビューを送信できます。

定期コース

現在契約中の定期コースの確認や、そのお届け先、カード情報の変更、契約のキャンセルを行うことができます。
尚、クレジットカードを変更される場合は、まず[カード情報の追加・削除]から、新たにカードをご登録いただいてから、こちらで変更してください。

会員情報

登録している会員情報(お名前・住所・メールアドレス等)を変更することができます。 マイページメニューの「会員情報編集」をクリックし、登録内容を変更してください。

アドレス帳

よく使用される配送先を登録しておくことができます。お届け先リストでは登録している配送先の一覧が表示され、編集・登録・削除を行うことができます。
マイページメニューの「お届けリスト」をクリックすると登録されている配送先が一覧で表示されます。
新しく追加するには「新規登録」をクリックして配送先を登録してください。

配送先リストはここで追加する以外にも、お買い物途中の配送先一覧画面で、配送先にチェックを付けることで登録することが可能です。
登録した配送先は、お買い物途中の配送先一覧画面から呼び出すことができます(ログイン状態で買い物を行った場合のみ)。

クレジットカード

カード情報を登録しておくと、ご注文時に登録済みカードを選択することができますので、入力の手間が省けます。

オンラインご紹介制度

お友達や遠方にお住いのご家族様等をご紹介いただく際のキャンペーン情報を紹介しています。

会員退会

「会員退会」をクリックし、「次へ」ボタンをクリックすると、最終確認画面へ移りますので、「退会する」ボタンをクリックします。退会されるとポイント等はその場で自動的に失効します。

ご注文方法

当ショップでは、商品を簡単で安全にご注文できます。次のステップに従って注文してください。

ご注文方法

1.商品をショッピングカートに入れる

1.商品をショッピングカートに入れる

商品をショッピングカートに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートに入れた商品はいつでも取り消しできます。
商品の購入数は、確認ページで変更できます。

定期コースの場合
次の画面でお届けサイクルをお選びください。
今回のみご購入の場合
「カートに入れる」をクリック。

2.カートに入れた商品を確認する

2.カートに入れた商品を確認する

カートに入れた商品を確認し、購入する商品を決定します。
数量を変更する場合は、+ーボタンをクリックして購入数を変更してください。
決定されましたら「ご注文手続きへ」ボタンをクリックします。
商品を追加される場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックします。

会員登録がすでにお済みのお客様はレジに進む前にログインページでID・パスワードを入力しログインしてからお進みください。
※ポイントは、ログインしてご注文いただいた場合のみ取得できます。

3.ご注文手続き

3.ご注文手続き

「レジへ進む」ボタンをクリックします。

お支払い方法をAmazonPayをご希望の場合は、こちらからレジへ進んでください。

4.必要事項を入力する

4.必要事項を入力する

ご注文者様の情報、お届け先情報を入力します。

全て入力しましたら個人情報に関する取扱いにご同意の上、「お支払いの選択へ進む」をクリックします。

よろしければ簡単なアンケートにご協力ください。
※お届け先について、ご注文者と違う住所にお届けする場合は、
「お客様登録情報と違う住所にお届け」にチェックをいれ、お届け先をご入力ください。
※尚、納品書は原則「ご注文者情報」のご住所に送られます。

①ポイントの利用について

ポイントの利用について

使用するポイントを入力してください。ご利用いただけるのは100ptごとです。

②キャンペーンコードの入力

キャンペーンコードの入力

キャンペーンコードをお持ちの方は、キャンペーンコードをご入力いただき、「キャンペーンを適用する」をクリックしてください。

ご注文方法

5.入力情報の確認、およびお届け日時・お支払い方法の入力

お届け日時の入力

■ 【平日12:00(正午)以降のご注文で翌日が休業日(土・日・祝日)の場合】は、休み明けの営業日に発送いたします。
■ 地域によっては日時指定をお受けできない地域がございます。
■ ご注文をお受けしてから、発送のお知らせメールにて「お届け予定日」、「お荷物番号」をご案内しております。

④お支払い方法の入力

④お支払い方法の入力

お支払い方法は「クレジットカード」、「代金引換」、「後払い(コンビニ・銀行)」、「後払い(コンビニ・郵便局)」、「キャリア決済」からお選びいただけます。

⑤すべての情報を入力・確認後に「注文する」から、ご注文ください。

ご注文方法

6.注文を確定する

6.注文を確定する

注文確定してよろしいですか?でOKを押してください。
正しく注文手続きが完了していますと、ご注文番号が表示されています。
これで注文手続きは完了です。

ご注文完了後、当ショップから注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。

お支払い方法

「送料について」

商品総額(税込) 4,999円まで 5,000円以上
送料(税込) 550円※ 無料

※定期コース商品の発送は金額にかかわらず送料無料となります。
・メール便対応商品につきましては送料無料です。

「代金引換」

代引手数料(全国一律) 330円(税込)

商品配送の際、配達した宅急便の配達員に直接お支払いいただきます。

「クレジットカード」

取り扱いカードは以下のとおりです。

取り扱いカード

  • お支払い回数は、リボ、1回、2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回からお選びいただけます。
  • 「ダイナースの分割払い」「DC、UFJ、JCB、アメリカン・エキスプレスの2回払い」「クレディセゾンの3回以上の分割払い」「アメリカン・エキスプレスのカードでのリボ払い(リボ専用カードは除く)」は選択できません。
  • 弊社にてご利用いただけるクレジットカードは、お申し込みいただくご本人様名義のものに限らせていただいております。カードの名義をご確認ください。
  • ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
  • リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様にカード会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
    詳しくはお手持ちのカード発行会社へお尋ねください。

「後払い(コンビニ・銀行)」

GMO後払い

GMOペイメントサービス株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関・LINE PAY等で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いください。

■後払い決済手数料:無料
■ご利用限度額:累計残高で50,000円(税抜)迄(他店舗含む)

  • 累計残高で50,001円(税抜)以上の場合はご利用いただけません。代金引換かクレジットカードでのお支払いをお選びください。
  • お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申込を行うものとします。ご承認いただけない場合は本サービスのお申込をいただけませんので、ご了承ください。
  • 以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・コンビニ店頭での受け渡し
  • (下記の各店でお支払いができます。)

GMO後払いでショッピング

「後払い(コンビニ・郵便局)」

全国のコンビニエンスストア・郵便局で支払いが可能です。

  • 振込用紙を商品に同梱致します。
    ・ご注文者様と商品のお届け先が違う場合は、ご注文者様へ郵送させていただきます。
    ・お支払期日までにお支払いください。
  • (下記の各店でお支払いができます。)
    注意:お客様のご注文履歴によって、後払いの表示が変わります。

後払い(コンビニ・郵便局)

「Amazon Payでお支払い」

サン・クロレラオンラインショップで会員登録をしていただかなくても、Amazonアカウントに登録されているクレジットカード番号や配送先情報などを利⽤して、そのまま決済することができます。
さらにAmazonアカウントの情報をもとに弊社オンラインショップでの新規会員登録を行っていただくことが可能です。

  • すでに弊社オンラインショップで会員登録がお済みの方へ
    初回のみ、弊社アカウントでログインしていただきますようお願いいたします。
    この手順により弊社アカウントとAmazonアカウントの連携が完了し、次回以降は、Amazonアカウントでログインすることでポイントや購入履歴が会員情報に反映いたします。

弊社アカウントでログインせずにAmazonPayでのお支払いをご選択いただくと、お客様アカウントが2つ作成されてしまうため、購入履歴やポイントが分散する原因となります。ご注意ください。

「キャリア決済」

こちらの決済方法は、携帯電話でのご注文の時のみ選択いただく事ができます。

お客様がお持ちの携帯電話の下記サービスを利用し、4桁の暗証番号等を入力するだけで、購入代金を携帯料金とまとめてお支払いいただけます。
(ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い)

配送方法

お届け日について

商品はご注文日(平日)正午迄のご注文は即日発送を行い、約3日前後でお届けいたします。
また、土日祝のご注文の場合は、翌営業日に発送を行います。
※遠隔地や悪天候(雪・大雨等)、交通事情等により、やむを得ず遅れる場合がございます。

お届け方法について

ご注文内容により当社指定の配送業者にて「メール便」または、「宅急便」でお届けいたします。
※当社指定の配送業者
・ヤマト運輸
・日本郵便(ゆうパック)
お支払方法を代金引換にされますと、ご注文内容にかかわらず宅急便(ヤマト運輸)でのお届けになります。
メール便でのお届けの場合、郵便受けへ投函されます。ご注文日より1~3営業日以内に発送を行います。
また、配達日時のご指定もできかねます。
※ご注文時に、配送業者のご指定はできませんので、ご了承くださいませ。

お届け指定ができる時間帯

午前中(9:00~12:00)
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※配達事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。

ご不在時等

郵便受けへ不在連絡票が投函されます。
不在連絡票には「伝票番号」が記載されておりますので、手順に従って再配達依頼を行っていただきますようお願いいたします。
メール便は、ご不在でもポストへ投函されますが、郵便受けに入りきらない等の事由により、不在連絡票が投函される場合がございます。その場合は、上記と同じく再配達依頼を行ってくださいませ。

納品書

当ショップでは、個人情報保護の観点から納品書は、お客様側で印刷いただく方法を採用しております。

納品書

納品書は、発送完了メールに記載されておりますURLからダウンロードすることができます。
※ダウンロード可能回数は1回限りとなっております。ダウンロード中にページを閉じてしまわないようご注意ください。

尚、再発行や別途紙媒体で納品書をご希望の場合、当ショップお問い合わせ窓口迄ご連絡いただけましたら、別途郵送にてお送りさせていただきます。

返品・交換

返品、または交換される場合は、
到着後1年以内において未開封の商品に限りご希望にお応えさせていただきます。
「クロレラゼリー」、「クロレラうどん」「プラントプロテイン&クロレラ」「グリーンブーストゼリー」に限り、返品交換の対応期日は商品到着後1ヶ月以内とさせていただきます。ご了承くださいませ。
なお、返送料はお客様のご負担となります。
※割引価格でご購入の場合、返金額の計算が異なる場合があります。

ポイントについて

2016年4月1日より、日頃ご愛用いただいているお客様により良い充実したサービスが提供できるよう、
サン・クロレラオンラインショップにてポイント制度を導入いたしました。

こちらのポイント制度につきましては、オンラインショップ限定のものであるため、
誠に申し訳ございませんが、お電話やハガキまたは他のモールでご注文いただいた方はご利用いただけません。
ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ポイント付与について

  • 新規会員登録(メルマガ購読必須)特典ポイント

    300ポイント

    サン・クロレラオンラインショップに会員登録いただき、メルマガ購読を選択された方に300ポイント付与いたします。(その日のお買い物にご利用いただけます。)
    ※新規会員登録特典ポイントの有効期限は3カ月となります。
    ※ポイント付与のタイミングによって、反映にお時間がかかる場合がございます。
  • LINE ID連携ポイント

    300ポイント

    LINE連携でお買い物がより便利に!
    お得なキャンペーン情報やご注文・発送通知メッセージをLINEにお届けいたします。
    ※LINE ID連携ポイントの有効期限は3カ月となります。
    ※ポイント付与のタイミングによって、反映にお時間がかかる場合がございます。
  • 定期コース継続特典

    500ポイント

    定期コースの継続回数に応じてポイントプレゼント!
    継続3回目、6回目、10回目毎に500ポイントが付与されます。
    ※定期コース継続特典の有効期限は2年間です。
  • サン・クロレラカードならお得にポイントが貯まる

ポイントのご利用について

獲得されたポイントは、1ポイント1円換算で、次回以降のサン・クロレラオンラインショップでのお買い上げ時に100ポイント単位でご利用いただけます。

ポイントの有効期限

商品ご注文で獲得されたポイントの有効期限は2年間です。有効期限が過ぎると有効期限切れ分のポイントが消滅します。
ポイント付与日から2年がポイントの有効期限です。
(2021年7月1日(ポイント付与)⇒ 2023年6月30日に、2021年7月1日に付与したポイントが消滅。)

ポイントの確認について

ポイントの確認について

オンラインショップ マイページ(会員ページ)のポイント情報欄にて現在保有しているポイントが確認できます。

誠に申し訳ございませんが、お客様のポイントは個人情報保護の観点より、お電話等で弊社にお問い合わせいただいてもお答えでき兼ねます。
ポイントの獲得状況はこちらでご確認くださいませ。

ポイントに関してよくある質問

Q.たまったポイントは、何に使えますか?
サン・クロレラオンラインショップでのお買い物でご利用いただけます。

Q.ログインせずに購入してしまったのですが、改めてポイントを付与してもらえるのですか?
申し訳ございません。過去のご注文内容にさかのぼってポイントを付与する事ができません。

Q.家族のポイントをもらえますか?
申し訳ございません。弊社のポイントは第三者に譲渡することができません。

Q.返品時のポイントは返還されるのですか?
ポイントを利用して購入された商品を返品及びキャンセルされる場合、ポイントはお返しする事ができません。

その他ポイントに関してのお問い合わせはこちらまで

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