サン・クロレラ ONLINE SHOP

クロレラ、エゾウコギ、アガリクスならサン・クロレラ

ご利用ガイド

この度はサン・クロレラオンラインショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

マイページ

便利なマイページのご利用方法

マイページは会員登録をした方専用のページです。

マイページは会員登録をした方専用のページです。
ログイン後右側にマイページへのリンクが表示されます。
使用できる機能については以下の通りです。

ご利用状況の確認

ログインした状態で購入を行った場合に、購入履歴として購入日や購入した商品情報等が保存されます。
マイページメニューの「ご利用状況」リンクをクリックすると、今まで購入した情報の一覧が表示されます。
また、ご購入した商品へのレビューを送信できます。

オンライン定期コースのご利用状況

定期契約をしている状況確認や、そのお届け先、カード情報の変更、契約のキャンセルを行うことができます。
尚、クレジットカードを変更される場合は、まず[カード情報の追加・削除]から、新たにカード登録いただいてから、こちらで変更してください。

会員情報の編集

登録している会員情報(お名前・住所・メールアドレス等)を変更することが出来ます。 マイページメニューの「会員情報編集」リンクをクリックし、登録内容を変更してください。

お届け先リストの登録

よく使用される配送先を登録しておくことが出来ます。お届けリストでは登録している配送先の一覧が表示され、編集・登録・削除を行うことができます。
マイページメニューの「お届けリスト」リンクをクリックすると登録されている配送先が一覧で表示されます。
新しく追加するには「新規登録」ボタンをクリックして配送先を登録してください。

配送先リストはここで追加する以外にも、お買い物途中の配送先一覧画面で、配送先にチェックを付けることで登録することが可能です。
登録した配送先は、お買い物途中の配送先一覧画面から呼び出すことが出来ます(ログイン状態で買い物を行った場合のみ)。

クレジットカード情報の追加、削除

カード情報を登録しておくと、ご注文時に登録済みカードを選択することが出来ますので、入力の手間が省けます。

お気に入りリストの確認

気に入った商品を登録することができます。商品を比較するときにも便利です。

会員退会

「会員退会」をクリックし、「次へ」ボタンをクリックすると、最終確認画面へ移りますので、「退会する」ボタンをクリックします。退会されるとポイント等はその場で自動的に失効します。

ご注文方法

お買い物の手順を分かりやすくご案内

当ショップでは、商品を簡単で安全にご注文できます。次のステップに従って注文してください。

STEP1

1.商品をショッピングカートに入れる

1.商品をショッピングカートに入れる

商品をショッピングカートに入れるには、各商品の詳細ページにある「ご購入はこちらから」ボタンをクリックします。
カートに入れた商品はいつでも取り消しできます。
商品の購入数は、確認ページで変更できます。

2.カートに入れた商品を確認する

2.カートに入れた商品を確認する

カートに入れた商品を確認し、購入する商品を決定します。
数量を変更する場合は、+ーボタンをクリックして購入数を変更してください。
決定されましたら「レジへ進む」ボタンをクリックします。
商品を追加される場合は「お買物を続ける」ボタンをクリックします。

キャンペーンコードをお持ちの方は、キャンペーンコードをご入力いただき、「キャンペーンを適用する」をクリックしてください。

会員登録がすでにお済みのお客様はレジに進む前にログインページでID・パスワードを入力しログインしてからお進みください。
※ポイントは、ログイン注文時のみ取得できます。

3.ご注文手続き

3.ご注文手続き

「レジへ進む」ボタンをクリックします。

お支払い方法をAmazonPayをご希望の場合は、こちらからレジへ進んでください。

4.必要事項を入力する

4.必要事項を入力する

ご注文者様の情報、お届け先情報を入力します。
【メールアドレスについて:フリーメールは原則不可とさせて頂きます。】

全て入力しましたら個人情報に関する取扱いにご同意の上、
「次へ」をクリックします。

よろしければ簡単なアンケートにご協力ください。
※お届け先について、ご注文者と違う住所にお届けする場合は、
 「ご注文者情報と違う住所に送る」にチェックをいれ、お届け先をご入力ください。
※尚、納品書は原則「ご注文者情報」のご住所に送られます。

5.入力情報の確認、およびお届け日時・お支払い方法の入力

①お届け日時の入力

  • ■ 【15:00以降のご注文で翌日が休業日(土・日・祝日)の場合】は、休み明けの営業日に発送いたします。
  • ■ 地域によっては日時指定をお受けできない地域がございます。
  • ■ ご注文をお受けしてから、発送のお知らせメールにて「お届け予定日」、「お荷物番号」をご案内しております。

②お支払い方法の入力

②お支払い方法の入力

お支払い方法は「クレジットカード」、「代引」、「後払い」、「キャリア決済」からお選びいただけます。

③ポイントの利用について

③ポイントの利用について

使用するポイントを入力してください。ご利用いただけるのは100ptごとです。
すべての情報を入力・確認後に「注文する」から、ご注文ください。

STEP3

6.注文を確定する

6.注文を確定する

注文確定してよろしいですか?でOKを押してください。
正しく注文手続きが完了していますと、ご注文番号が表示されています。
これで注文手続きは完了です。

ご注文完了後、当ショップから注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。

お支払い方法

お支払い方法について

「代金引換」

商品発送の際、配達した宅急便の配達員に直接お支払いいただきます。
代引き手数料は無料です。

「クレジットカード」

取り扱いカードは以下のとおりです。

※お支払い回数は、リボ、1回、2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回からお選び頂けます。

※「ダイナースの分割払い」「DC、UFJ、アメリカン・エキスプレスの2回払い」「クレディセゾンの3回以上の分割払い」「アメリカン・エキスプレスのカードでのリボ払い(リボ専用カードは除く)」は選択できません。

※弊社にてご利用頂けるクレジットカードは、お申し込み頂くご本人様名義のものに限らせて頂いております。カードの名義をご確認ください。

※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用頂けません。

※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様にカード会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
詳しくはお手持ちのカード発行会社へお尋ねください。

「後払い(コンビニ・銀行)」

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いください。

  • ■後払い決済手数料:無料
  • ■ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)迄(他店舗含む)

※累計残高で54,001円以上の場合はご利用いただけません。代引きかクレジットカードでのお支払いをお選びください。

※お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申込を行うものとします。ご承認いただけない場合は本サービスのお申込をいただけませんので、ご了承ください。

※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

  • ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • ・商品の転送
  • ・コンビニ店頭での受け渡し

※(下記の各店でお支払いが出来ます。)

「後払い(コンビニ・郵便局)」

全国のコンビニエンスストア・郵便局で支払いが可能です。

※ 振込用紙を商品に同梱致します。

  • ・ご注文者様と商品のお届け先が違う場合は、ご注文者様へ郵送させていただきます。
  • ・お支払期日までにお支払いください。

※(下記の各店でお支払いが出来ます。)
注意:お客様のご注文履歴によって、後払いの表示が変わります。

「口座自動引き落とし」

※ ご指定の銀行口座より自動的に引き落としされます。

※ 手数料は当社で負担致します。

※ 一定のお手続きが必要です。詳しくはこちらから。

「Amazon Payでお支払い」

サン・クロレラオンラインショップで会員登録をしていただかなくても、
Amazonアカウントに登録されているクレジットカード番号や配送先情報などを利⽤して、そのまま決済することができます。
さらにAmazonアカウントの情報をもとに弊社オンラインショップでの新規会員登録を行っていただくことが可能です。

※すでに弊社オンラインショップで会員登録がお済みの方へ
初回のみ、弊社アカウントでログインしていただきますようお願いいたします。
この手順により弊社アカウントとAmazonアカウントの連携が完了し、次回以降は、Amazonアカウントでログインすることでポイントや購入履歴が会員情報に反映いたします。

弊社アカウントでログインせずにAmazonPayでのお支払いをご選択いただくと、お客様アカウントが2つ作成されてしまうため、
購入履歴やポイントが分散する原因となります。ご注意ください。

返品・交換

安心の返品保証や交換について

返品、または交換される場合は、
到着後1年以内において未開封の商品に限りご希望にお応えさせていただきます。
「クロレラ茶」「クロレラゼリー」「クロレラパウダーfor cooking」「クロレラうどん」に限り返品交換の対応期日は商品到着後1ヶ月以内とさせていただきます。ご了承くださいませ。
なお、返送料はお客様のご負担となります。
※割引価格でご購入の場合、返金額の計算が異なる場合があります。