よくあるご質問
閲覧の多いFAQ
-
Q.
ログインができない
A.◆パスワードをお忘れの場合
①ログイン画面より、ログイン情報をお忘れですか?をクリック。
②会員登録いただいたメールアドレスをご入力いただき、[仮パスワードを送信する]をクリック。
③メールにて届いた仮パスワードにてログインください。
④ログイン後は、[お客様情報]にて、任意のパスワードに変更を行ってください。
◆メールアドレスが分からない場合
こちらのお電話番号にお問合わせください。
0120-55-3960( 受付時間9:00~18:00 土日祝除く) -
Q.
クレジットカードの登録ができない
A.カード番号、セキュリティコードは「半角」で、ハイフンを入れずに数字のみ続けて入力してください。
名義人は、「半角 大文字ローマ字」にてご入力ください。姓と名の間に「半角スペース」をご入力ください。
セキュリティーコードはカードの裏面に記載された3桁もしくは4桁の数字を入力して下さい。詳しくはこちら
下記の分割払いはご利用いただけませんのでご注意ください。
・ダイナースの分割払い
・JCB、DC、UFJ、アメリカン・エキスプレスの2回払い
・クレディセゾンの3回以上の分割払い
・アメリカン・エキスプレスのカードでのリボ払い(リボ専用カードは除く)
※なお、ボーナス一括払い・ボーナス併用払いもご利用頂けません。 -
Q.
定期コースの到着予定日を変更したい
A.ご都合に合わせてお届け日を早めたり、また2ケ月先までお届け日を延長することが可能です。
ログインいただきマイページの「定期コース 確認・変更」より変更をお願いいたします。
※変更は次回お届け日の11日前まで可能です。急ぎでお届けをご希望の場合や、10日を切って変更をご希望の場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
0120-55-3960( 受付時間9:00~18:00 土日祝除く)
さらに詳しくはコチラ -
Q.
定期コース商品を変更したい
A.商品の変更や、お届け間隔の変更(30日・60日・90日)はお客様では行えませんので、お電話にてご連絡ください。
0120-55-3960( 受付時間9:00~18:00 土日祝除く) -
Q.
定期コースのクレジットカードを変更したい
A.ログインいただき、マイページの「クレジットカード」にて新しいカードをご登録ください。
また、「定期コース次回配送予定のご注文」、支払方法欄より、今回ご登録のカード情報に変更をお願いいたします。
※次回以降も登録のカードを使用する場合は「この支払法を毎回使用する」に☑チェックを入れてください。
さらに詳しくはコチラ -
Q.
定期コースの注文にポイントを使用したい
A.ログインいただき、マイページの「定期コース 確認・変更」より「注文金額」欄にて使用したいポイントをご入力ください。
※使用できるポイントは100ポイント単位です。
※「00」はあらかじめ入力されておりますので、100ポイントご使用の場合は「1」とご入力ください。
さらに詳しくはコチラ