クレジットカード情報の変更方法
クレジットカード情報の変更方法について
クレジットカードの登録・変更は、「定期コースをご利用中のお客様」が対象となります。
サン・クロレラオンラインショップの「定期コース」にてクレジットカードエラーのお知らせが届いた時、または、今お使いのクレジットカードを別のクレジットカードに変更したい時の操作方法をご案内いたします。
変更手順
1.マイページにログインしていただきますと、下記のような画面になりますので、「クレジットカード」をクリックしてください。
2.「カード情報の追加・削除」という画面が表示されますので、登録したいクレジットカードの情報をご入力いただき、「登録する」をクリックしてください。
すると、「登録してもよろしいですか?」というアラートが表示されますので、「OK」をクリックしてください。
これでクレジットカード情報が安全に登録されます。
3.「登録しました。定期コースのクレジットカードも変更してください。」というアラートが表示されますので、「OK」を押して次にお進みください。
定期コースの変更ページに自動的に移動し、
クレジットカードが登録されました。
定期コースに登録されているクレジットカードも必要ならこちらのページより変更して下さい。
というメッセージが表示されますので、ページ下部の「定期コース次回配送予定のご注文」より、支払方法の欄の「変更する」をクリックしてください。
4.支払方法を入力する画面が開きますので、先ほど追加していただいたクレジットカードをプルダウンからお選びいただき、支払方法や支払回数を選択してください。
次回のご注文だけでなく、今後のご注文すべてにこちらのクレジットカードをお使いいただく場合は、「この支払方法を毎回使用する」にチェックを入れ、「変更」をクリックします。
以上で手続きは完了です。
いつも定期コースをご愛用いただきまして、ありがとうございます。
その他ご不明な点などございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。