サン・クロレラオンラインショップ リニューアルしました

bg
bg
bg
bg
bg
bg
bg

定期コースについて

term

クレジットカード情報の変更方法について(定期コースをご利用中のお客様)

サン・クロレラオンラインショップの「定期コース」にてクレジットカードエラーのお知らせが届いた時、または、今お使いのクレジットカードを別のクレジットカードに変更したい時の操作方法をご案内いたします。

変更手順

1.サン・クロレラオンラインショップのマイページにログインしていただきますと下記のような画面になりますので、「クレジットカード」をクリックしてください。

イメージ

2. 「カード情報の追加・削除」という画面が表示されますので、登録したいクレジットカードの情報をご入力いただき、「登録する」をクリックしてください。

すると、「登録してもよろしいですか?」というアラートが表示されますので、「OK」をクリックしてください。

これでクレジットカード情報が安全に登録されます。

イメージ

3. 「登録しました。定期コースのクレジットカードも変更してください。」というアラートが表示されますので、「OK」を押して次にお進みください。

定期コースの変更ページに自動的に移動し、

クレジットカードが登録されました。
定期コースに登録されているクレジットカードも必要ならこちらのページより変更して下さい。

というメッセージが表示されますので、ページ下部の「定期コース次回配送予定のご注文」より、支払方法の欄の「変更する」をクリックしてください。

イメージ

4. 支払方法を入力する画面が開きますので、先ほど追加していただいたクレジットカードをプルダウンからお選びいただき、支払方法や支払回数を選択してください。

次回のご注文だけでなく、今後のご注文すべてにこちらのクレジットカードをお使いいただく場合は、「この支払方法を毎回使用する」にチェックを入れ、「変更」をクリックします。

イメージ

以上で手続きは完了です。

いつも定期コースをご愛用いただきまして、ありがとうございます。
その他ご不明な点などございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る

bg

ショッピングカート

×

カートに商品はありません。

レジに進む

Page Top

サポートシステム

  • ご利用ガイド

    安心してご利用いただくために
    ご注文方法やお支払い方法などをご紹介

    詳しく見る

  • メールで相談する

    ご購入前の商品選びから、
    飲用中の疑問など、お気軽にご相談ください

    お問い合わせ

  • 電話でのお問い合わせ

    今すぐ知りたい方のために。
    通話無料・携帯電話もOKです

    0120-55-3960

    【受付時間】平日9:00~18:00
    (土日祝を除く)

PRODUCTGUIDE PRODUCTPRODUCT MY PAGEMY PAGE CARTCART MENUMENU

Norton privacy